2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
C80 夏コミ
2011-08-11 Thu 21:02
俺妹-37
どもです!!

グッズ完成しました!!!!

そして!!

原稿落ちました!!

あぁ~~Orz(ショボーン)

なのでグッズセットのみの配布となります。

新刊『 父妹3 』は恐らく8月末に各書店に並ぶかと思います。

お待たせしてすみませんです…

完成したバッグも思ったより大きくて、色も頑張って三色使っただけあって
綺麗+萌え萌えで自分的には良い感じかなと…
A4サイズのクリアファイルでバッグの大きさを比較して頂ければと思います。
当日購入の同人誌もたっぷり入るかと…♪

----------------------------------------------
C80(8/14)

東ホール ウ-37b  サークル名は「GOLD DUST」(委託参加)

----------------------------------------------
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:1 | トラックバック:0
<<桐乃と黒猫 | 寿記伝★改 | C80 お品書き>>
この記事のコメント
父妹3
『父妹3』凄い楽しみです!!ずっと待ってました♪
桐乃・地味子よりもあやせ・加奈子ペア好きなので
表紙見ただけでも感動しました(`・ω・´)
これからも良作品達を生産(笑)していってください^^
応援してます☆
2011-08-16 Tue 21:28 | URL | あやせ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |