2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
育代ママ、表紙絵完成
2012-11-24 Sat 16:26
表紙-3(ブログ)
どもです。

相変わらずな鬼畜?な表紙用のイラストを一枚…

今回はお尻をポイントに描いてみました。
いや~人妻のむちむちなお尻…たまりません。
『あなた…ごめんなさい2 寝取られママ編』の表紙になります。(続編)

前作の表紙と似すぎても別物になってしまってもあまり良くないので
丁度いい感じで違いが出せたかなと思っていたりします。

前作の『あなた…ごめんなさい 寝取られママ編』の販売が好調なようで
増刷が決定いたしました。ご購入頂いた皆様ありがとうございました。


頑張って続編もC83に間に合う様に頑張ります!!(相変わらずかなりやばいですが…汗)

-------------------------------------------------------------------------

C82(12/31)  東 : ネー40b

-------------------------------------------------------------------------

とらのあな様にてパート2の予約販売がはじまりましたので
ご興味ある方はドゾ♪
『あなた…ごめんなさい2 寝取られママ編』(続編)
とらのあな

『あなた…ごめんなさい 寝取られママ編』
とらのあな
別窓 | スマイルプリキュア | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなた…ごめんなさい2 寝取られママ編 | 寿記伝★改 | 育代さん本パート2、予告!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |