2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
謎だ、、、、、
2006-01-16 Mon 06:06
20060116054807.jpg

今日はテマリの裸を描いてみました、、、如何でしょうか?
今日はじめてテマリのエロを描いてはみたんですが、謎な部分が一箇所!!
テマリの太ももの網の部分がスカートの中ではどうなっているのかがわかりませんでした。漫画でもパンチラとかあれば判るのですが、、、
一応他のサークルの方がこの様に描いていたので真似してみました。(合ってるのか?)
普通に考えると片足網タイツ風に履けるようになっていると思うのですが、、、(自論)この絵の様に太ももに通しているだけなのでしょうか?
な、、、謎だ、、、??(誰か知ってる人いないかな?(汗)
ともあれ、段々塗りが濃くなってる気が、、、モノクロでも濃いかったですがカラーでもどんどん濃くなっていくのかな、、、(大丈夫か!?いろんな意味も含めて、、、、、(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<紅さんパート2 | 寿記伝★改 | エロ解禁!!?>>
この記事のコメント
zoro様、教えて頂きありがとうございます(^^)/
なんか、、、しょんぼりです、、、、、(泣)
2006-01-16 Mon 18:30 | URL | 寿 宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |