2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
入稿完了!!
2008-06-11 Wed 08:39
マクロスF-12


いや~間に合いました~!!〆切5分前に完成!!

わぁ~~~~パチパチ!!!!

ここ一週間ほとんど寝てないです…汗)
入稿までの三日間なんてトータルで4時間の睡眠というかなりな
強行作業になりました…。
今まで原稿を落としたこと無いという意地のみで頑張った感じですね~汗)

かなり危なかったです…(ヒヤヒヤ)

原稿を余り妥協したくなかったので、前回と同じクオリティーを保てるよう
製作した結果が自分を追い詰める事になろうとは…苦笑)

元々は、さぼりマンな私の性格に問題が…(笑)

ま~何はともあれ、今回もいい一冊になっておりますのでお楽しみにですw

後は、イベントに望むのみですね~。(めっちゃ楽しみです)

今回久々に生原稿プレゼント企画をやってみようかなと。
一時期やめてたんですが、前回のイベントでスケーブーを依頼する方が
何名かいた事と、自宅に終わった原稿が乱雑に積み上げられて、
どんどん溜まっていくので、もしそうゆうのが好きな方がいて
欲しい方がいればゲットして頂ければと思います。

欲しいという方は、新刊購入の際「生原稿ありますか?」などと
お声を掛けてください。
エロ漫画原稿は、マッキーなどで修正入れての配布になります。
(見た目的には野暮ったい感じになりますが…)

先着21名様 (欲しい方はどぞw)

あ~くたびれた…寝よ!!

別窓 | マクロスF | コメント:2 | トラックバック:0
<<クランカラー!! | 寿記伝★改 | 初、クラン・クラン!!>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
マクロスF面白いッスね。
「歌を聴け~!」とか懐かしいフレーズもちらちらと。
あと、ラーメン娘娘行きたいです。

サンクリ行けなさそうですが新刊楽しみにしています!
2008-06-11 Wed 13:37 | URL | 緒方マミ美 #AIlHpmOk[ 内容変更]
お~誰かと思えば。
まさか緒方君からの書き込みがあるとは…
(…てか身内じゃんwww)

快楽天ビーストの連載??おめでとう!!
なんか、先にいい所行かれちゃった感じですな。

なんか仲間が頑張ってると自分の事の様に
嬉しくなりますね~。自分も負けないよう
頑張りますよ…笑)

サイトのオッパイ初音ミク最高!!!(特に動画)w
2008-06-11 Wed 15:43 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |