2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
マクロスF(ランカ・シェリル)イラスト完成!!
2008-06-20 Fri 00:03
マクロスF-15


リハビリ終了!!

いや~夏ですね~(イラスト)

思ってたよりいい感じで仕上がったかなと思っております。
背景はペインターのオハコなんで意外と塗りやすかったです。

日陰の木漏れ日処理(人物)と背景多めのイラストを描きたかったんで
まだまだ背景の詰めは甘いものの初めてにしては上出来かなと!!

もう少しキャラを日差しの強い感じに影を入れられたらもっと良かったかも。
(完成した後で気付く!!次回頑張る!!!)

あと、ランカちゃんの水着…

可愛い系の水着にしようと思ってたのに、いつもの癖でエロ乳水着になってしまいました。
(あ~~~~無意識の内に脳味噌がエロに侵食されていたようです。)…汗

時間があればラ奥にちびクランとミハエルが水辺ではしゃいでる絵が入れば
賑やかさも演出できたかも(笑)

何はともあれ感無量です!!(昇天しましたw)

因みに浮き輪はニンジン柄です!!!(要チェック…笑)

最近は健全物ばかり描いておりますな~
もうそろそろエロイのも描かないと…

むふふ

…むふふ(俺自重!)

…むふふふ(だから俺自重!!)



別窓 | マクロスF | コメント:0 | トラックバック:0
<<商業原稿-雑誌発売!! | 寿記伝★改 | マクロスF(ランカ・シェリル)イラスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |