2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
シェリルターンw カラー原稿UP
2008-08-16 Sat 17:46
マクロスF-24

どもどもです。
シェリルターンの画像と一枚くらい+カラー原稿の方も
一枚UPしておこうと思いUPしてみました。

いよいよ明日イベントとなりましたね~。
楽しみです。

最近ゲリラ雨(ピンポイントの豪雨)が多いみたいなので
明日は大丈夫かいささか心配ですね。

一応明日も不安定な天気な様なので、傘は持参した方が良いかもです。

所で、マクロスF、ランカvsシェリルのラブバトルがだんだんと
鮮明になってきましたね~。シェリルが弱くなってから断然シェリル派
になってしまった私であります。
てか、ランカ…ブレラが現れて、見てる側からすれば浮気しているわけでは
ないんですが、なんか微妙かなと…。

皆さん的にはどうなんでしょうかね?やはりランカ派の人多いんでしょうかね?

ま~今後の展開次第では、またランカ萌急上昇する事もあるかもしれませんし
今の所シェリルのターンがいい感じで炸裂しているのかなと思っております。

シェリルは死亡予告出てるし、ランカはまだ謎がありそうだし
(マスコットキャラアイ君も含め…)
相変わらず最後まで展開が読めにくくていい感じです。

まだまだシェリル優勢だと思っている私であります。
別窓 | マクロスF | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏コミ 完売御礼!! | 寿記伝★改 | 完成原稿up>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
本日コミケに行ってきましたが例年と比べて人が多くいたように感じられ、会場の中は熱気で非常に暑かったです。


今週の話を見る限りだと非常にシェリル優勢のような感じですね。
今度は逆にランカが仲間外れみたいなりそうですね。

シェリル派の自分としてはうれしいですが(笑

それでは、明日ブースにお伺いしますのでよろしくお願いします!

2008-08-16 Sat 21:03 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
どもどもです
>本日コミケに行ってきましたが例年と比べて人が
>多くいたように感じられ、会場の中は熱気で非常に
>暑かったです。

うお~今日行って来たんですね~。

そして、明日も…



ハードな2日間ですねw

会場も暑かったですか~汗)

これは心の準備して行かねば…www

是非是非、明日お越し下さい^^

お待ちしております。
2008-08-16 Sat 21:20 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |