2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
最終回良かった!+劇場版記念!!完成!!
2008-09-30 Tue 13:22
マクロスF-28


どもどもです。

いや~何とか完成しました!!

タイトルは!!(タイトル???)

『バジュラの星にて…』

ですwwww

いい描き収めになりました。
このイラスト…マクロスの同人誌描く予定は無いので
このブログでのみのお披露目となります…(凹)

一応衣装も、最終回のアニメを見返しながら、最終回仕様の衣装(カラー)
を忠実に再現して見ました!!!!(特にシェリル!!)

結構マクロス見終わった直後というのと、背景とか色々試したい
事が重なってテンション高めに作業が出来ましたww
(いや~全てにおいて完全燃焼です!!)

欲を言えば、アイ君も入れたかったんですが、スペースが…
(不完全燃焼か!!!?(汗)

まぁ~皆さんにも気に入って頂ければ幸いですwww

いつもエロイのばっか描いてるんですが、たまには
こうゆうのも描かないと…頭がパンクしてしまいますから…wwww

*お知らせ*
サンクリ、新刊無いので、冬コミ頑張ります!!
(既刊本(マクロスF本二種、etc…お求めの方は
是非、スペースまでお越し下さい。)

SC.41(10/5)
----------------------------------------------------

スペース  セ - 12b

----------------------------------------------------

あと、先日やった商業原稿の方(カラー4P漫画)

ペンギンセレブ 12月号 (10/21発売)

に掲載されますので、良かったらチェックしてみて下さい。
こちらは…エロエロ全開ですwwww


その2-ww
マクロスF-29
別窓 | マクロスF | コメント:2 | トラックバック:0
<<甘ランカ+シェリル(ラフ) | 寿記伝★改 | 最終回良かった!+劇場版記念!!>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
>『バジュラの星にて…』
シェリルのおっぱいがすごい露出してるみたいですねw

それにしてもアルト優柔不断にはなっとくいかなかったです!(笑
シェリルが不憫すぎてかわいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事が入らなかったので今度のサンクリは行けそうなので
ご挨拶にお伺い致します!

それでは、明日がんばってください!

2008-10-04 Sat 23:09 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
どもどもです^^
>シェリルのおっぱいがすごい露出してるみたいですねw

確かに…そんなつもりは…こんな所にもエロ漫画気質
が出てしまいますね(笑)

>それにしてもアルト優柔不断にはなっとくいかなかった
>です!(笑
>シェリルが不憫すぎてかわいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そうですね~。自分も見ていて都合いいやつだな~と思って見てました(ストーリー上しょうがないですけどね…汗)

『お前らが俺の翼だ!!!』

このセリフで爆笑しました。(ちょっと誠化してましたね)ww

新刊無いですが(汗)、是非是非遊びに来てくださいなww
2008-10-05 Sun 00:02 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |