2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
冬コミ-原稿製作開始!!
2008-10-30 Thu 18:35
マクロスF-33

どもどもです。

ようやく原稿製作スタートしました。

今回もマクロスF本となりました。
(本来ならガンダム00本予定でしたが、アニメの進行が遅く
キャラの動向等、先が読めなかったのでマクロスF続行となりました。)

今回!!!初ふたなりものにチャレンジしてみました。
ランカのふたなりモノですね。wwww

新鮮な組み合わせ+変則エロの漫画が描きたかったので
こんな感じになりましたwww

ルカ×ランカ×ナナセ
(本編はランカ×ナナセがメインです)
三人とも淫乱キャラになります。
特にランカがナナセの調教により一番淫乱化します。wwwww

マクロス本(ランカ本)に見飽きちゃった方も
新鮮に読んで貰える一冊になりそうです。
乞うご期待下さい。


因みにこの原稿カラーになりますので、完成次第
うpしますので、お楽しみに♪
--------------------------------------------------------------
冬コミ(12/30)

東ホール  ヌ - 57a

--------------------------------------------------------------
別窓 | マクロスF | コメント:0 | トラックバック:0
<<噂のアイツを買ってしまった…wwwww | 寿記伝★改 | ペンギンセレブ12月号発売されました(10/21~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |