2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
シェリルたんww
2008-12-24 Wed 20:54
003(解100)

どもどもです。

何とか冬コミの原稿も終了、入稿も完了、
あとはイベントに望むのみとなりました。
いや~イベント楽しみです。
(やはり冬コミは年末の締めくくりには相応しいイベントですね~)

今年最後のイベント大いに楽しみたいと思っております。www

(良かったらスペースまで遊びに来てくださいww)

話は変わって、冬コミ原稿作業中に手書き動画を作って見たい衝動に駆られ
、原稿終了と共にこの『シェリルたん』を作ってみましたww

やっぱ、アニメって大変ですね…。簡単な作業なんですがとにかく
枚数が多いのと、かくかくしないように動きの流れなんかを考えるのが
めちゃ難しかったです。

一応ニコ動用(前回のうp動画の修正バージョン)くっつけようと思って
製作したんですが(一応、ランカバージョンも作ってあります!)
動画編集で行き詰まり…現在…頓挫中…www

色々畑違いな作業なんで、調べ物が多過ぎてちょっとへこたれております。www

ランカバージョンはお楽しみという事で…www(ここまで来たら完成させねば…)

----------------------------
・冬コミ (12/30)

・東ホール    ヌ - 57a
----------------------------

別窓 | マクロスF | コメント:0 | トラックバック:0
<<ニコニコ動画、第三弾!! | 寿記伝★改 | 原稿サンプル ペン入れ原稿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |