2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
商業原稿(その1)
2009-01-27 Tue 21:55
商業(肉辱学園2)

どもどもです。
現在、商業原稿二本同時制作しております。

まずはその一本目、富士美出版(桃姫)用の原稿
『肉辱学園』なんと前回の続編…wwww

恐らく…今回以降も何話か続きそうです…
学園で続々と被害者が出る予定ですね~

ま~一応、初見の方でも支障なく読めるような
構成にはなっております。www

話は変わって2/8のサンクリ42なんですが、
新刊無しです。(4月のコミック1にて新刊予定です。)

別窓 | 商業 | コメント:1 | トラックバック:0
<<JA羽後 第二弾!! | 寿記伝★改 | ランカたんwwその2!! >>
この記事のコメント
肉辱学園シリーズ大好きなので、さらなる続編期待してます。
お仕事頑張って下さい。
2010-08-27 Fri 23:37 | URL | キニアス #iuekdcok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |