2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ふぅ~やっと二つ目
2006-02-02 Thu 19:55
PM9-2.jpg

もっと急いで作業しなければ…まだ時間があるからと余裕をこくとえらい目にあいそうです。
1ページごとにやりたい事が追加されてきて、微妙に違う感じの塗りになってしまいました…(きっと最後に塗るページはだいぶん違う絵になってる可能性が……恐ろしい)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏コミ申し込み用カット!! | 寿記伝★改 | PM9始動>>
この記事のコメント
オツです。
ここでははじめましてw
いやー フルカラー漫画ですか
自分もやったことあるんでその大変さはわかりますよ…
背景まできっちりやられてるところを見ると
それはもう想像を絶する手間でしょう…。(自分じゃカラーはもう二度としないと心に決めました(笑

完成までは険しい道のりであるとは思いますが
陰ながら応援しております~
2006-02-04 Sat 13:42 | URL | 陽方 #zp.b0tIQ[ 内容変更]
久しぶり(笑)
我漫画人生、来る所まで来ちゃった感じですな…
まだ自分の技量的にはカラーは早い感じがしたけど
今から練習を兼ねて鍛えていこうかなと…(本心は自分のカラー漫画を見てみたかったってのが本音です)
その軽い試みが吉と出るか凶と出るか…たぶん凶と出ると予想されます(ほぼ確定…汗)
2006-02-04 Sat 18:09 | URL | 寿 宴 #KBXD0Vh2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |