2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
快楽天ビースト初回色紙!!
2009-03-14 Sat 19:19
商業(快楽天色紙)

どもです。

今日は快楽天ビースト初登場作家は恒例?の
サイン色紙を描かせて頂きました。

はじめはキャラだけにしようかと思っておりましたが
描いてくうちにテンションが上がり気が付けば

背景+ぬこまでも描いていました。www

久々のイラストめちゃ楽しかったです。www
しかも白黒のみ(トーン無し)原稿

そして、構図……

かなり燃えましたww

今までサイン色紙なるものを描いた事がないのと
いつもはラフ画をシャーペントレースで原稿製作
してるんで、どうやって描こうか最初は悩みました。

ま~色々奮闘して、なんとかいい一枚が描けてよかったです。

良ければこの色紙ゲットしてみてくださいww(一名ですが…)

恐らく漫画とともに5月号(4/14発売)に掲載される模様です。

別窓 | 商業 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プリキュア食頑購入www | 寿記伝★改 | カラー原稿下地!!>>
この記事のコメント
おぉ!良く描けてるじゃないですか!。
これ贈呈された読者さんは狂喜乱舞ですね!。

そう言えばそちらのアナログカラー画材って、持ち合わせ少なかったでしたね・・。

カラー指定の色・同色指定だったから、よく間違えて塗ってしまってましたよ・・。

私も色紙依頼あるようなので今のうち練習しとかないと・・。
もう8年位アナログでガチ塗りやってないですね。(汗)


あ・・遅くなりましたが誕生日おめでとうございます・・。
2009-03-27 Fri 23:52 | URL | これえださん #-[ 内容変更]
お久です!!
どもです。
てか…身内…www

>おぉ!良く描けてるじゃないですか!。
>これ贈呈された読者さんは狂喜乱舞ですね!。

読者さんが狂喜乱舞するかはわかりませんが、そう
言って貰えると嬉しいです。ww

是枝さんも色紙描くんですか?(アンリアルかな?)
しかもカラーで…凄いです。それこそまさに読者さんは喜びますねww
2009-03-28 Sat 01:01 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |