2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
カラー原稿1P完成!!
2009-04-09 Thu 15:01
プリキュア-8

どもどもです。

何とか1Pめ完成です!!(ちょい不完全燃焼…凹)

塗りに関しては完全燃焼!!

細かい後処理を、断念…

線画の色変え、ハイライト等の処理が出来ず…(しょんぼり)

やはり、〆切がキツく細かい所まで処理すると後々の作業量
を考えると、原稿の〆切がやばいっぽいので自重しました…汗)

あ~〆切に追われない作業がしたい!!
(だったら早く取り掛かれっつーのww)

いつも夏休みの宿題が間に合わず半べそかいてる
子供のようなスケジュールになってしまう私でありますwww

あ~相変わらず学習しねーな~ww

まだまだ、塗りが続くので頑張りま~す!!

はぁ~~~(凹)wwwww

------------------------------------------------
COMIC1 (4/26)      『 ね - 19a  』
------------------------------------------------
別窓 | プリキュア! | コメント:0 | トラックバック:0
<<快楽天ビースト製本完了! | 寿記伝★改 | カラー製作スタート!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |