2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
かわかっこいいパイン!!
2009-04-27 Mon 21:17
プリキュア-13

どもです。

いや~イベントお疲れ様でした~。
天気も無事晴天!!
楽しく気持ちいいイベントとなりました。

スペースの方まで足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました。

初めてのCOMIC1の感想は…
大手サークルさんはめちゃ凄い!!(コミケ並みな行列)

島中は大手さんのおかげで入場者数が多い分、サンクリよりちょい
いい感じってな印象でした。

いつかは大手さんサークルのようになってみたいものです。^^
(カッコいいし、羨ましいですwww)

来年も是非COMIC1出たいなと思います^^/

さてさて、今日はキュアパイン画像をうpしてみました。

題して『かわかっこいいパイン』です。www

アニメでは、プリティーなパインですが、キリッと描くと
また一味違う雰囲気が出ていいかなと…ww

真剣な表情のパインもまたいい感じ♪



別窓 | プリキュア! | コメント:0 | トラックバック:0
<<かわかっこいいピーチ! | 寿記伝★改 | エロカッコいいベリー完成!!ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |