2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おぱ~い紬  BU-CAKE!
2009-05-31 Sun 17:46



どもです。

前からニコ動で気になっていた

よくタグに『作者は病気シリーズ』と付けられて

しまう事でおなじみの乳揺らしfreeソフト

BU-CAKE!

を今回は試してみました。(どうですかね?)

ま~ニコ動の乳揺らし職人達に比べれば
かなりゆれ方が甘いんですが、なかなか良さげな感じ
じゃないっすか?www

本当は本家のOE-CAKEの方使いたかったんですが
free配布終了という悲しい事に…orz

この動画はブログ限定、来店特典という事でwww
別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝、初単行本おめ!!(大石中二) | 寿記伝★改 | おぱ~い紬ちゃん完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |