2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
澪と唯♪
2009-08-18 Tue 16:24
けいおん!-16


どもどもです。
夏コミも終了し、燃え尽き症候群のようになってしまっている
ここ二日の私ですwww

あ~商業やらなきゃいけないのに…うぅ
(締め切り近いし、これは編集さんに怒られるな…orz)

気持ちを切りかえて頑張ります!

ところで、今回あげた澪と唯のイラストですが
実は、夏コミ用に描いたんですが、気に入らなくてボツった表紙です。
てか、色々おかしいとこだらけですしね~汗)

入稿直前に新しいのに描き直しました。
このイラスト、公開しないで葬ろうと思っていたんですが、
ま~せっかくなんでUPしてみました。

気分がのれない時に描くとこんなもんですww

色をガッツリ塗った後で、



…これ

…ボツだな…orz

やっぱ、描きたいという気持ちが大事ですよねwww
別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0
<<快楽天ビースト!第2弾!! | 寿記伝★改 | 新刊完売御礼!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |