2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
マリリンイラスト+動画完成!!
2009-09-28 Mon 05:06
ドリームクラブ-6
どもです。

SC45お疲れ様でした。
新刊はドリクラ合同誌のみとなりましたが
スペースまで足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました。
あとParMの新刊無くてすみませんでした。



って事で

冬までにParM本、2本出します!!(多分嘘!!)

いや…頑張ります!!…orz

いつものあれ…な事にならなければ良いのですが(汗)

そんな中、今回ドリクライラスト(マリリン編)完成いたしました!!
何かだらだら塗ってたら四日ほどかかってしました。(う~~)

コレがいつものアレな事ですww

相変わらず塗りが細かいらしく、やたらと時間だけが
掛かってしまう有様です。
もっと効率のいい塗りが出来ればなと思うのですが…
(もうここまで来ちゃうと多分直らないですね…ww)

今回(以前から)もそうなんですが、いつもイラストを描く動機?(基準)は

あ~壁紙が欲しいなぁ~!!



じゃあ描こう!!!!

です。www(以外とそんな動機ww)

前回ののどっち画像もそうですが毎回自分のPCの
壁紙になってたりします。
な訳で、今回のマリリン画像ももちろん現在壁紙になっておりますwwww
(自給自足ですねww)

今回は渋めな壁紙にしたかったので
全体的に暗めの雰囲気で暖色ランプでアダルティーに攻めてみました
(設定が大人の社交場ですからね)
あと、ゴスロリマリリンに合わせてロココ調+ゴシック調混ぜな
合ってるのか合ってないようななんとなくのイメージで
部屋をデザインしてみました。
(もちろんマリリンアイテム髑髏グッズも盛り込みつつらしい感じに)

まぁ~キャラ属性がゴスロリとはっきりしてたので割りと
マリリン部屋ラフは描きやすかったですね。
(ペン入れ+塗り作業は別でしたが…orz)

安易にラフを描き込むと後でろくな事にならない一例ですねwww

で今回のイラストコンセプトは

『契約を交わした人のみ入れるマリリン専用VIPルーム』

です。

(あ~マリリンと契約したい…マリリン可愛いッス!!!)

ゴスっ娘最高!!(クールで無表情からの時より見せるテレがたまらないです~♪)

まぁ~そんな想いがいっぱい詰まった一枚になっていると思いますので

そんな所を分かち合ってくれる同士がいてくれれば幸いですwww

-----------------------------------------------------------
・描いた後で、マリリンがかなり大きい事に気付く…orz
てっ…天井低いし…鏡台…ドア…(ガクガクブルブル)

約30時間も掛けたのに…

あ~もう死にてぇ~凹(しょぼ~ん)

まだまだ、修行が足りないですなwwww
----------------------------------------------------------
良ければ動画をドゾ↓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<咲 原稿始動! | 寿記伝★改 | 魔璃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |