2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
アンリアル-ピンナップ
2009-11-10 Tue 18:21
商業(アンリアル)-2
どもです。

寿宴掲載号のアンリアルが届きました。
今回は以前描いたピンナップイラスト掲載です。(真ん中)

折り綴じイラスト…かなり大きいです(ゴクリ…)
大きいだけに迫力も凄いなと…ちょっと感動ww

色合いも理想通りで満足です。
どうやらこのイラスト、全員テレカプレゼントになるようです。
私は…貰えないのかな…ほ…欲しいですww

アンリアル、宜しければチェックしてみてくださいな(ピンナップだけですがwww)

----------------------------------------------------------
アンリアル 12月号 Vol.22

** ネット通販直リン**

----------------------------------------------------------

あと、右の絵も以前描いたアンソロ本『 魔法学園編 』
コレも表紙だけですが良かったらこちらの方も是非www
こちらも発売中です!
----------------------------------------------------------
魔法学園編(アンソロジー)
** ネット通販直リン**

----------------------------------------------------------
別窓 | 商業 | コメント:1 | トラックバック:0
<<咲本入稿完了! | 寿記伝★改 | 咲本ペン入れ中!>>
この記事のコメント
アンリアル 12月号 Vol.22
この号は、ワタクシ的に永久保存物ですよ!
寿さんの知り合いだらけではないですかっ!。

光源反射処理の紫が結構綺麗に出てますね。
もう完全にカラー職人といった感じですなー。

私も塗りの練習しないと・・。

テレカは製造コストと枚数上の問題で貰えないかも・・?
デカいポスターの方が私には嬉しいですが。

あ・ゲームの方は体験版が本日配信されるそうなので
よろしければどうぞ。
2009-11-13 Fri 07:49 | URL | これえださん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |