2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
彩色動画完成!!
2009-12-29 Tue 06:26
咲-8

どもどもです。

今日は日付変わって12/29!!!
あ~遂に来ましたね冬コミ初日!!

わぁ~パチパチwww

そして冬コミが来ると、今年もお疲れさんって感じですね~♪
皆様今年一年お疲れ様でした。^^/
(いやいや、まだ私の本番は三日目、まだ来ていない!早いwwww)

て事で今年最後であろう作業(動画作成を何とか終了させました)

一応、動画製作が久しく滞ってたので表紙塗るついでに
一本作ろうかと思い製作してみました。

まぁ~相変わらず、ただ塗ってる所を見せてるだけの
動画ですがちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。

毎回コメントはいい面も悪い面も全部含めて楽しく読ませて
頂いてるので良かったら気軽にコメして頂ければ嬉しいです。
(お褒めの言葉はめちゃ励みになるし、技術の突っ込みコメント
などはめちゃ今後の参考(勉強)にさせて頂いております。
(注:荒しは厳禁でwww)

一応この画像(スケスケ)ではかなりアウトだと思いますので、
動画の方はニコ動仕様になっておりますww

ニコ動仕様は大丈夫だよね?(ガクガクブルブル)
アウトかな~?(汗)
なんだかんだで毎回ハードルが上がってる気がするwww

消されたら毎回同様すみませんって事で…凹)


さてさて一応イベント(新刊)での少しお知らせです。

--イベント限定特典----------------------------------------------------------

・新刊購入者の方ポストカード(全二種のどちらか一枚)プレゼント!!!
  (順不同+先着順)
  (二冊購入の場合はコンプ。どちらか一枚なくなり次第コンプできません(注意)

・生原稿1Pプレゼント(希望者のみ先着約23名)
  (スケブー代わりに、欲しいという方は貰ってくださいwww)
  (もちろん性器に消し入ります)

・イベントポスター先着1名(B1)
   (撤収中声を掛けて頂ければ差し上げますwwww)
   (かなりでかいですww)
   (イベント使用用ですので傷付く場合があります)

注:Studio★ParMのスペースのみで配布いたします。
  (サークルAirФPraitreのスペースでも新刊委託させて頂きますので)
---------------------------------------------------------------------------

って事でインフォメーション終了ですww


あ~明後日イベントかぁ~

そして、その当日夜…年明けか~

今からワクワクドキドキで寝れなさそうですwww

楽しみだぁ~♪

---スペース-------------------------------------------------

12/31  東ホール Y-20a

-------------------------------------------------------------
彩色動画良かったらドゾ↓

別窓 | 咲-saki | コメント:4 | トラックバック:0
<<冬コミ-咲本完売御礼!! | 寿記伝★改 | 咲本入稿完了!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
子供ができたり、リストラにあったりなどでコミケに参加する友達が減ってきていますが、
自分は、なんとか無事にコミケに行けそうです!

咲の新刊楽しみにしています!(10月の原稿を見て結構ワクワクしてましたw)
ちなみに、咲を見て麻雀にハマり、雀荘デビューまでしましたw

明日は、比較的暖かくなるようで良かったのですが
会場内は暖かいというより暑くなるかもしれませんね
体調には十分に気をつけて頑張ってください!
2009-12-30 Wed 13:49 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
どもどもです。
ミキオ様
お久しぶりです。

>子供ができたり、リストラにあったりなどでコミケに
>参加する友達が減ってきていますが、
>自分は、なんとか無事にコミケに行けそうです!

自分の周りは独身貴族がなぜか多いですね~ww
今の所、悲しいやら嬉しいやら仲間全員イベント皆勤賞ですね~www

咲の新刊楽しみにして頂いてありがとうございます。
遅れに遅れて冬コミ登場とは… 大変お待たせいたしましたです。

是非是非、明日はスペースまでおこし下さい(笑)
2009-12-30 Wed 21:14 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
お疲れ様です。
今回のコミケは
外は比較的暖かく、自分としては快適なコミケでした。

咲本見ましたよ!
いや~フタナリであの汁量はイイですねぇ~w
ちょっと陵辱系が入ってて自分は満足なのですが、
次回の本気の陵辱系も気になりますので
是非がんばってください!







2010-01-01 Fri 12:06 | URL | ミキオ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
イベント開場早々足を運んで頂き
ありがとうございます。

今年もバシバシ頑張りますので
応援よろしくお願いしますww
   ・         ・
今年も?いや…今年はでした!!

バシバシ!?(いや…ポツポツ…かな~?)

>咲本見ましたよ!
>いや~フタナリであの汁量はイイですねぇ~w
>ちょっと陵辱系が入ってて自分は満足なのですが、

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
今回はかなり変則フェチ的なエロを求めて描いてみましたが、今後もさらにもっと違う方向性、変則的なエロを追求したネームが描ける様頑張りたいッスね~。ww

>次回の本気の陵辱系も気になりますので
>是非がんばってください!

そうですね~なんとなく次回作品の構想は
出来てるんで、完成の暁には喜んで頂ければ
幸いです。
次回作も頑張ります!!!www
2010-01-01 Fri 23:43 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |