2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
れでぃ×ばと! カット2
2010-03-16 Tue 16:57
れでぃ×ばと!-3


どもです。カット第2弾完成!

同人製作…今の所カット先行で
進んでおります。
これから漫画を描かなければ…
ヤバイ…間に合えば良いのですが。

アニメも終わるし、気合でサンクリまでに
あげたいなと思ったり思わなかったりしております。

いや…完成させます!!ww

(あっ…そうだ一週間ぐらい寝ずに描けばいいんだ!!)

現在ネーム切ってるんですがどの子も可愛いので(大地以外ww)
ちょっとでも登場させたいなと思ってたりします。
(巨乳チームも良いですが、ロリチームグッと来ます。)

その辺もお楽しみにです。

----------------------------------------------------------------

4/11 SunshineCreation 47

A1ホール『 A-23b 』

----------------------------------------------------------------


別窓 | れでぃ×ばと! | コメント:0 | トラックバック:0
<<れでぃ×ばと! カット3 | 寿記伝★改 | れでぃ×ばと! カット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |