2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
贈呈カット!!
2006-06-22 Thu 01:20
002.jpg

久々にオリジナルのイラストを描いてみたりなんかしております。
ちょうど知り合いのエロ小説サイトがあって、なんとなくカットを描いてみたかったので、ゴリ押しで…!!?(笑)描かせて頂きました。
一応、喜んで貰えた様で良かったです!!
なんか、一日のHIT数が1万件を超える人気サイトみたいなので
多分、エロいです!!是非、エロ小説読んでみてみて!!笑)
↓↓因みに掲載サイト
『淫虐の虜』
てか、寿!!!夏コミの漫画は!!同人誌は!!?そんなもん知らん!!!ケッ!!!何が夏コミだぁーバロォ~~!!会場にテポドン落ちちまえ!!!(酔っ払い風に…)
てな感じで、夏コミ落ちた私はふて腐れ、やる気ゼロの男まっしぐらだったりします…笑)
いやはや…マジな話…もうそろそろ原稿の方始めないと……ヤバイ…汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Vol.01 | 寿記伝★改 | 久しぶりのイラストで~す^^/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |