2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
正しいペットの作り方(下巻)完成!!!(マジ)
2010-09-01 Wed 22:08
WORKING!!-13.jpg

どもです。
いや~何とか完成致しました。

9/2に各書店に到着予定です!!

ですので早い所は9/2から発売開始されるかと
思います。コレばっかりは書店様の都合等もありますので
いつから発売というのが難しい所です。
もうしばしお待ち下さい。

夏コミ用の原稿が落ちて…そっから一気に気が抜けてしまって
ダラダラ原稿作業やっておりました。

てか、時間が出来た分、やりたかった事が一応全部出来たかなと
原稿的には完成度めちゃ高いですwww
かなり濃いい一冊になったんじゃないかなと
思います。(逆にやりすぎて見づらくなってないかが心配です)

一応本文の概要
ぽぷら:調教済み
まひる:目隠し拘束+羞恥+視姦+露出プレイ(色々入ってますw)
山田:アナル姦
なずな:ランドセル姦?(そんな言葉は無いと思うw)
泉姉さん:睡姦

基本まひるメインなストーリで上巻とは多少話は続く(調教済みのぽぷら等)
ものの下巻から読んでも一応大丈夫な作り(読みきり方式)には
なってると思いますので、まひるちゃんが好きで好きでたまらない
大好きだというあなたは!!是非!!ww

さて、次は何をやろうかな…?
う~ん
別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0
<<特別サービス伊波さん | 寿記伝★改 | 夏コミ本完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |