2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!!
2011-01-06 Thu 17:04
DSC_0338.jpg

どもです。

冬コミお疲れ様でした。

まさかの二日続けての冬コミ参加…
足が棒のようになってしまいました。

仲間と企画製作した東方痛傘も完売することが出来て
ひとまず安心しました。(単価が高いだけに少しヒヤヒヤしてましたww)

わりと、会場でも動画を見てダッシュで買いに来てくれた方もいれば、
たまたまスペース前を通りかかった初見さんは痛傘を見て笑いながら買われていく
様子が少し面白かったです。(まだネタ的な感覚で買われてく方が多かったように思います。)

完売後もレイマリ傘を求めて頂く方も何人かいて、とても嬉しかったです。
次回はもう少し用意できればなと思ってみたりします。
(思わず、自分用のレイマリ痛傘も配布してしまい、現在レイマリ傘を持っていないという…Orz
完成度もチェック出来ずじまい…物は大丈夫だったのか?www)

次回は3月13日の例大祭合わせで、また新作痛傘の方を出品出来ればなと思っていたりします。
おそらく、痛傘屋にて1月20日から受注予約を始める予定です。販売数に達し次第
受注予約を締め切る予定ですので、ご興味ある方は是非サイトの方をチェックして頂ければ
と思います。

三日目の俺妹同人誌も何とか完売という運びになりまして、
スペースまでお越し頂いた皆様ありがとうございました。

初めて、グッズ付き同人誌セットというものを配布させて頂いたんですが
ひとつ勉強になったことが…同人誌の数とグッズの数を同じ数字にしてはいけない
という事が分かりました。

意外とっていうか、よく考えれば当たり前だったんですが、同人誌単品のみが欲しいという
方が多く気が付いたら1時過ぎに同人誌が先に完売してしまい、グッズが少し残って
しまうというなんとも煮え切らない結果に…ww

次回グッズ付きの同人誌を配布する時は、同人誌をグッズより多めに持ってけるよう
考慮しようかなと思っております。…Orz

今回のイベントでいろいろ新しい事にチャレンジさせていただきまして
失敗も多かったですが、とても楽しく有意義なイベントになったかなと
思っております。

この教訓を次回に生かしたいと…ww

今年もいつも通りな同人誌製作を含め、新たに何か面白いチャレンジもしていければなと
思っておりますので、温かく見守って頂ければ幸いに思います。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<兄と妹 | 寿記伝★改 | 東方痛傘、本日到着!!>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたぁ~
入場一番にダッシュで買いに行った派の者です。
レイマリ傘は2日目の一番の目的物だったので、一般入場で買えるか心配でしたが無事買えて嬉しかったです。
2日目終了後仲間に開いて見せたら結構評判でしたし、僕自身も想像通りインパクトのある物でしたので凄く満足しています♪
次回は例大祭合わせという事はまた東方キャラですね。
受注予約と言う事は会場受取と言う事なのかな?
参加出来るかはまだ微妙ですが、無事予約出来ましたら参加する方向で頑張ってみます。
2011-01-06 Thu 17:52 | URL | ひな鳥 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ひな鳥様
現在、レイマリ痛傘の実物を今、自分は持っていない
ので買って頂いたひな鳥さんが喜んで頂けた様で
なによりです。ww

一応次回はイベントまで時間があるので受注予約をさせて
頂きまして、会場受け渡しか自宅配送かを選んで頂く
予定でいます。

もしイベントに参加できない場合は自宅配送をも
行う予定ではおりますので、宜しければどうぞw

次回も新商品を頑張って製作、お目見えしたいと
思っておりますので、もし気に入って頂けるたなら
チェックして頂ければと思います。
2011-01-07 Fri 20:19 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |