2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Vol.03
2006-06-27 Tue 21:26
20060627211734.jpg

今回は、イノでしたー!!
ちょっとキャラ的にハード目な服装で攻めてみました。

キャラが増えるたびに服装のバリエイションがどんどん
乏しくなっていくような気が…
次回からは、服装選びがポイントになってくるのかなと
思うこの頃です。

それにしても、夏コミ出ないと判った時点で、このブログの更新
の速さと来たらないですな~。原稿やってる時にはイラストを
描いてる暇が無いので絶対見れない更新率!!

ま~たまにはこんな時があってもいいのかな~~と
思っております。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Vol.04 | 寿記伝★改 | Vol.02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |