2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
麻奈実!!
2011-04-27 Wed 18:43
俺妹-25
どもです♪

次の原稿に入る前の毎回恒例のリハビリイラストです。

数日休むだけで、手がなまくらになってしまうので
軽く慣らしですね…w

さて…次回作なんですが!!!

続編『 父妹2 』になります。

そして、自分的にも割りと好きなキャラ(エロ担当として)

麻奈実のターンです。

このキャラ、性格がいつもホワホワしていて巨乳キャラ!!
かなり外せない…(京介がやる気になればいつでもやれそうな
感じがまたたまらない…ww)

エロ漫画では割と扱いやすいキャラかなと…(淫乱気質だしww)
陵辱物にはもってこいって感じですww

次回作は割りと寝取られ要素と陵辱感がより出せればなと…

京介が寝ている横で、桐乃と麻奈実が大暴れしそうですww(大介も!!ww)

(一応6月のサンクリ合わせ予定です。)

お楽しみにです。
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:0
<<麻奈実!!完成 | 寿記伝★改 | 東方痛傘!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |