2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
父妹2 製作中!! 
2011-05-28 Sat 21:13
俺妹-27
どもです。

現在、父妹2がしがし製作しております!!

今回は麻奈実のターンですね!!

一応麻奈実のターンですが、調教中の桐乃も途中参戦
してますので後半は3P物になりそうです。

キャラが増え、エロのバリエーションは増えてよかったんですが、
エッチの構図(3P的な)とか難しくなり描くのに少し
時間が掛かっております。ふぅ~~~汗)

今回辺りから寝取られ要素が徐々に強く出始めていい感じになって
来てるのではないかと…

絵的には『志村(京介)!!後ろ!!後ろ~~~!!』的な、
凄い状況になっておりますwww
まさに漫画だから出来るいいシュチュエーションですねww

お楽しみにして頂ければと思います。

-----------------------------------------------

サンクリ52(6/19) A2ホール『 J-26a 』

-----------------------------------------------
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:0
<<父妹2 | 寿記伝★改 | 自宅にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |