2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Vol.06
2006-07-12 Wed 23:22
20060712232759.jpg

どもどもで~す。このイラストカットいつまで続くんだろうと自問自答しながら描いてる私であります…笑)そんなもん知らん!!(他人が判る訳なかろう!!)
くう~~~やっぱ最後に取ってある綱手姉さんの所まで何とか行き着きたいです、、、、(願望)
因みに今回は、紅姉さんですな~。やっぱ紅姉さんは厳かに和服で決めてみました、やっぱ大人の香りムンムンなお人なので、和服はナイスチョイスかなと思ってます。ちょっと気になるのが演歌歌手っぽく見えなくも無いので、出来上がった時は、そんな事無いそんな事無いと、自問自答+大丈夫暗示をかけておりました。如何でしょうか?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カラー本描き下ろしイラスト | 寿記伝★改 | エロは突然に…!!?>>
この記事のコメント
分かる?
こんにちは、ハルです。最近イベント行けなくてごめんくさい!久しぶりにのぞいたら随分スペース(宇宙)になってて驚いたよ★相変わらずの艶かしいイラストだし(^o^)

さて私が誰か分かったかな。言うなよ。
2006-07-13 Thu 08:54 | URL | 陽(ハル) #N8OqFiq6[ 内容変更]
分かる?いや…分からん!!
ハル……ん?最近イベント行けなくて……ん?タメ口……ん?
相当身近な人なのだろうか…?思い当たる人が思いつかない……汗)え~~~っとどなたでしょう?
2006-07-14 Fri 00:14 | URL | 寿 宴 #KBXD0Vh2[ 内容変更]
あはは
無理もないね~★
イベント売り子中々出来なくてごめんね。
。。。分かった?
深夜明けだと体がもたなくて。
2006-07-14 Fri 00:23 | URL | 陽(ハル) #-[ 内容変更]
了解!!
判ったよん♪
カキコサンキュ~
2006-07-16 Sun 17:55 | URL | 寿 宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |