2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
育代ママの寝取られ本完成!【新刊】
2012-11-02 Fri 19:33
サンプル-1
サンプル-2
サンプル-3
サンプル-4
サンプル-5
サンプル-6
サンプル-7
サンプル-8

どもです。
10/28サンクリ欠席してしまいスペースにおこし
頂いた皆様済みませんでした…

原稿が落ちてしまい、イベント開催中も自宅でせっせと原稿作業をしておりました…Orz

何とか原稿も完成しまして発売を開始することが出来ました。
今回も陵辱寝取られ+シリーズ物になる予定です。

次回はみゆきが?…的な内容かな?(まだ、ネームきってないのでなんとも…)ご期待ください♪

寝取られモノ好きの方は是非www

【新刊】あなた…ごめんなさい 寝取られママ編
とらのあな メロンブックスにて発売中です!!



別窓 | スマイルプリキュア | コメント:0 | トラックバック:0
<<育代さん本パート2、予告! | 寿記伝★改 | スマプリ表紙完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |