2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
入稿完了!!!
2006-12-03 Sun 06:35
20061203055000.jpg


いや~疲れ果てました~。毎度の事ですがね~。締め切り間際の徹夜な日々にはだいぶ慣れてはきましたが、士魂尽き果てる感覚はいつまで経っても慣れないものですね~。最近では締め切り間際の疲れによる集中力切れが一番怖く、すぐに眠くなってしまうので、何も考えず(疲れた~・腹減った~・今何時間起きてる・etc・など)とにかくぼぉ~~~~~~~っと(思考ゼロ状態)で製作する秘策!!?を編み出しました。
秘策か!?それは秘策なのか!!?
まぁ~座禅する人的な感覚ですかね~(かっこよく言うと!)
かっこ悪く言うと、あえてお馬鹿になる!!ってな感じですかね~。あとは、どうしても睡魔が襲ってきてやばくなってきたら栄養ドリンク飲みまくるだけです!

少し今回の本の話をさせて貰うと、A4、16P、表紙本文フルカラーな一冊となりました。塗りもカラー本三作目という事でだいぶ色合いも塗り味も安定してきてはいるかなと思います。
まぁ~技術的には自分はまだまだやりたい事はいっぱいありすぎて…ありすぎて…うぅ…次回ではこうしようああしようって
試行錯誤の日々を送っております。
少しずつバージョンアップして行ければなと思っております。特に髪の毛の処理・服のシワなどの処理ですかね~。他の作家の塗りを見ると、色々やり方があるので毎回苦悩しております。早く自分なりの方法が決まって安定させられたら、スムーズに作業も進むのにな~と思ってみたりします。

まぁ~それなりに今回の原稿は、今の自分の100%発揮でき、いい物が出来たとは思っていますので良かったら見てあげておくなまし。^^

まぁ~何はともあれ入稿に間に合って良かったです^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おまけ本1P公表!!? | 寿記伝★改 | あ~一休み一休み…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |