2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-12-14 Thu 04:00
20061214032432.jpg


ひ~やっと完成しましたよ~一難去ってまた一難です。
だらだらやってたら気が付いたら印刷所の締め切り前日という…そして、案の定徹夜となり
ました。う~

完成記念に表紙ともう1P抜粋でアップしてみました。
色々イラストなんぞを描いて、コメントなども載せて、私の
エロ妄想満載な一冊となりました。カラー本とセットでGETするとより楽しめるのかなと思います。
ま~イラストのほとんどが本編に載せられなかったキャラや構想などが収録しておりますので、
宜しければドゾ!
読んでこの人病んでるなと思って頂ければと思います。(笑)
タイトルはカラー本がパームスペシャル3で、おまけ本の方はパームスペシャル3.5としてみました。

所で原稿の方が終わって一息つくと共に…何か…めっちゃ暇じゃ~!!!ってな感じです。
漫画を描いてないとする事が無い人だな~とつくずく思う一日でした。
今日は、テレビをぼ~っと見て…ネットで色んなイラスト見てみたり…ゴロゴロしたりと、何か
くつろいでるのに落ち着かない一日でした。

*最近気になる事*
最近TVを見ていて、マック(PCの)CMが凄い気になっていて、マックと他社(ウインドウズ)の
比較CMで、マックは家庭でお洒落に使えて、(年賀の加工も簡単に出来ちゃうよ的な)のと、
他社のは仕事で大変ですねみたいなCMやってんだけど、それで
いいのかな~?そんなCMでいいのか!?ってつくづく思う日々です。
加工的なものもウィンドウズでもできるし!基本仕事で使えるものは家庭でも使えると思うので、
家庭で気軽に使えるのうたい文句はアウトだろ!!って思い、明らかに公表の場で私達は
負けました宣言してるように聞こえてなりません。
(じゃあマックはデザインのみって事で!!…みたいな…)
マックの事は使った事が無いので良く判らなく個人的にはなんとも言えないのですが、テレビを
見ていて私は凄いそれを感じました。大丈夫なのかマック!!!?
皆様はどうなんでしょうかね~?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地獄少女 | 寿記伝★改 | おまけ本1P公表!!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |