2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ブラックラグーン
2006-12-25 Mon 14:05
20061225150731.jpg


暇つぶしイラスト第二段!!私の大好きなアニメブラックラグーンから一枚描かせて頂きました。このアニメの渋い事渋い事!どのキャラもかっこよくて、世界観やストーリーもしっかりしていて、大人のアニメとしてガッツリ見れるアニメだなと思っております。
このアニメの人気キャラは色々分かれる所ではあるのかなと思いますが、一般的に人気なのは、ロベルタ・ヘンゼルとグレーテルあたりなのかなと、同人誌でも良く扱われてるキャラですしね~。

私的には、エダ・バラライカ・ションホア(ですだよネーチャン)かなと…
エダはやっぱ教会の衣装より私服バージョンが最高ですな~。キャラもアバズレ風でエロエロですしね~。硬派なレヴィと絡むと最高に面白いです。

次になんといってもこのアニメでこの人無には語れないバラライカさんですな~。この人マジ強いですし、怒らすと最悪です。自分がこの街でギャングだったら、まずこの人に逆らうような事はしないかなと思えるぐらいですね。(問答無用で消されますし…笑)
ま~この危うい強気なお姉さまでありながらたまに見せるコミカルな所が非常に色気を感じるかなと、私的に最強のツンデレかなと思ってみております。(多分彼女がツンを出した時は、死んでるか、ラッキーだったら瀕死の状態かなと……ダメジャン!!苦笑)

最後に、ですだよネーチャンことションホアですな、
このネーチャンのいい所は、取り合えずチャイナ服一本押しです。(ノーパンなのかなと思わせる深く入ったスリット、そしてそこから見せる生足)最高ッス~~!
冷血でクールな感じではあるけど、化粧好きな所とかチャイニーズ風な所が私の中で色っぽいなと感じております。

いや~ブラックラグーンは、漫画の方も見てるんですが、絵が最高にうまいし自分の中でも参考していきたい漫画かなと思っております。
いやはや今後の展開が楽しみです。^^/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます^^ | 寿記伝★改 | 地獄少女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |