2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ナミとロビン
2007-04-14 Sat 19:17
20070414191922.jpg

いつかは手掛けたいと思いつつ、どんどん先延ばしに
なっていたワンピ本。ここいらで一本描いとくかな~と
思う最近な私です。

ま~このイラストは、どんな感じか雰囲気を掴むため
お試しで描いてみました。どうでしょうかね~?
このジャンルの一番の障害は原作に絵柄が近い方が
いいのかなって所とロビンの鼻かなと…
う~~~難しい…(顔の輪郭も一般的な形ではないし)
私の描く絵で、この絵が似せられるギリギリのラインかなと…。

エニエスロビー編を見て、ニコロビン・ナミ・アワアワのネーちゃん
カリファがすごい描きたくて溜まりませんでした。
(カリファ…網タイでガータベルトでエロイよね~笑)
今回6月用(SC.36)に一本描いてみようと
思っております。(かなりなハードテイストで)

皆様、楽しみにして貰えればなと思っております。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワンピ本製作スタート | 寿記伝★改 | 原稿完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |