2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
世界編(そして…完成)表紙
2007-12-13 Thu 02:28
桂言葉-15


はい!!ど~~~~~~ん。

工程が同じなので世界編はしょりました(笑)
一気に完成画像UPしました。

どんな按配ですかね~~。

表紙に言葉決定で、もう一人を世界と刹那どっちにしようか
悩んですが、やっぱスクイズは言葉と世界かなと。

いい感じに世界の背中とお尻が描けたかなと…大満足です。w
今回のストーリー上理科室が舞台なんで、背景を理科室に
して見ました。

最近まともに寝てないので、猛烈に眠いッス!!
後もう少しで入稿!!頑張れ俺!!ゴールは近い!!

そして、商業原稿へ(今年の仕事はまだ終わらない…)

うぅ…。

桂言葉-16


ま~でも、商業は大好きなカラー原稿なんで、早くやりたい気も…。


別窓 | School Days | コメント:0 | トラックバック:0
<<原稿入稿完了!! | 寿記伝★改 | 言葉編(その3)表紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |