2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
初始動!!
2006-01-12 Thu 06:35
20060112055435.jpg

今年一発目のイラストを描いてみました。てか…めっちゃラフ!!実家に帰省+コミトレにより絵から離れ過ぎてリハビリが必要なようです…(凹)
やっぱ何かしら絵は毎日描かなきゃダメですな~汗。徐々に勘を取り戻す予定ですのでしばしお待ちを…
実家に帰省してはみたものの、田舎過ぎて行く所も無いし、テレビを見ててもすぐに飽き、最終的にはヒマ地獄に襲われ、ゆっくり休むというよりソワソワ、ウズウズな毎日でした。どうやら私は絵を描く環境のある東京の自宅があってる様です。(今回の事でつくづく絵に生きてる人なんだなと思うこの頃です)
大阪のコミトレは今回もとても楽しいイベントでした。
スペースまで遊びに来て頂いた方、買って頂いた方ありがとうございます♪
前回の夏のコミトレでPM本を買って頂いた、綺麗なコスプレのお姉さんが今回も買いに来て頂きました。(4人ほど仲間付き)なんか…こんなお下劣で人間廃業的な同人誌を並べてる机の前に初めて女性(コスプレお姉さん達)が囲む(本を読んでる)という初めての感覚でその図は不思議で面白かったです。(またその光景を是非見てみたいと思うこの頃です…)
そんな、夢も見つつ今年も気張って頑張っていこうかなと思っております。
アンド、今年も応援の程宜しくお願い致しますです♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<描いてみたかった… | 寿記伝★改 | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |