2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
会心の一枚!!
2007-12-28 Fri 03:25
桂言葉-19


こうゆうシュチュエーション良くないっすか?
結構電車物のAVが好きな私であります。
そんな妄想をスクイズに200%投影させてみました。

原作でも電車内での言葉手コキシーンは結構グッと来るものが
ありましたね~。(自分の中では結構エロいなって思うシーンでした。
下手にエッチしてるよりエロく感じました。)

次の商業原稿では電車痴漢物描こうかな~!(笑)

所で、最近思うこと…
この時期になると年明けに向けお寺さんの初詣CM良く見るように
なったんですが、(最近では他のお寺さんも便乗して数も増えてきましたね)

あれってどうなん!!?

税金免除のお寺さんがお金を払ってテレビでCMするのって
如何なものだろうか?

そんなに集客してお賽銭を集めたいのか!!?
(あくまでこれは私の考えです)

こーなって来るとお参りする気も起きないし、

CMしてる神社にはありがたみも無いし

むしろぜってー行かね~よ!

って気になるのは私だけでしょうか?
毎年ふに落ちない、気に食わないCMだなって思って
いつも見ております。

別窓 | School Days | コメント:0 | トラックバック:0
<<がっぽり言葉様-その2 | 寿記伝★改 | がっぽり言葉様!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |