2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
冬コミお疲れ様でした~~~。
2008-01-02 Wed 10:24
桂言葉-21


皆様、冬コミお疲れ様でした&スペースまでおこし頂きまして・誠・にありがとうございます。
(スクイズだけに…苦笑)
今回は、おかげさまでスペースの方は大勢の方におこし頂いたようで、
話しかけて頂いた方とゆっくり話す時間があまり取れなくて大変申し訳ありませんでした。
慌しいイベントなのも嬉しいのですが、お話できないのもそれはそれで寂しいものですね。(笑)

次回のSC38では新刊の予定は無いので多分暇かなと…その時ゆっくりお話できればと…笑)
(スクイズ談議…笑)

毎度の事ながら、コミケ終了後は魂が抜けた感じになってしまう私であります。
毎回フラフラになるぐらい疲れるんですが(体力無いので…)何か心地いい疲れで
やり遂げたっていう爽快感と、打ち上げで仲間と飲むお酒が最高ッス
~~~。(やめられないっすね~~~笑)

イベントが普段会えない仲間と会える集合会のようになってるんで
こうゆうのも同人活動のもう一つの醍醐味かなと…

今回もひとしきり飲んで、騒いで、食べて終了!!気が付けば12/31日の23時頃…
慌ててカップ蕎麦を買って慌てて蕎麦をかっ喰らい、風呂も入らずベットに直行、
死んだように爆睡しました。(新年を祝う間もなくあっさり年越し…汗)

そして…1/1から色々ぼ~~っとTVを見てたんですが、すぐに飽きちゃって
結局、新年のこのイラストを描いておりました。(やっぱ暇つぶしも絵なんだなと
改めて思う今日この頃です。)

ま~何はともあれ、まだ新年迎えた実感は薄いんですが(多分徐々に実感するかと…)
今年もバリバリ頑張りますので応援よろしくお願い致します。

別窓 | School Days | コメント:2 | トラックバック:0
<<乙女・可憐 | 寿記伝★改 | がっぽり言葉様-その2>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様です。

差し入れとか用意できなくてホントすみませんでした○| ̄|_

新年の描き初めとはなかなか日本らしいですね(笑
今年もご活躍を期待してます!

2008-01-02 Wed 23:46 | URL | ミキオ #sSHoJftA[ 内容変更]
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
ミキオ様どもどもです。^^/
いえいえ、、差し入れなんて無くとも
スペースに来て頂いただけでとても嬉しいですよ。
やっぱ、知ってる方の顔がスペースにあるとなんか
ホッとしますね。良ければまたおこし下さい。^^/

今年も頑張ってまいりますの応援
よろしくお願い致します。(笑)
2008-01-03 Thu 00:59 | URL | 寿 宴 #TyqeI/Mo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |