2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
刹那!!
2008-01-05 Sat 05:08
刹那


はい…ど~~~~ん!!
今日は刹那を描いてみました。(早く仕事しろよ!!!)
ま~~~~それはそれって事で……(ちゃんとやりますから…汗)

謹賀新年のロゴ、流石に三つ目はバカっぽいのでやめました。(笑)


所で…自分の中での刹那の髪型はこのおさげ髪が一番萌える
んですが…皆様的にはどうなんでしょうかね?(笑)

世界の部屋でこの髪型で本を読んでる刹那にかなりグッと来たのを
覚えています…


あ~~~結局、正月は初詣にも行かず、ずっと家で寝正月だったな~。汗)
(あっ!おみくじ引いてない…)
別窓 | School Days | コメント:2 | トラックバック:0
<<商業原稿ネーム完成!! | 寿記伝★改 | 乙女・可憐>>
この記事のコメント
おさげは・・・
こんにちは~

スクデ本読みました。
いや~ほぼすべて着エロって感じでよかったです!
全裸よりやっぱりエロいですね(笑
誠がなんか女っぽかったですけど逆にそこもよかったです(笑


刹那のおさげの髪型もいいですが、こころちゃんのおさげも素敵ですw
2008-01-10 Thu 00:13 | URL | ミキオ #sSHoJftA[ 内容変更]
どもどもです。^^/
今回の着エロ…人数が多すぎて…汗)
なにげにバリエーションの工夫で一苦労しましたよ。
(さすがにみんな同じ着エロだと面白くないので
極力一人一人違う着エロになるよう頑張ってみました。(笑)
ま~毎度の事ながら着エロの同志がいてくれて
こころ強いです。w

所で、こころちゃんいいですよね~
ロリ好きの私としてはサマーデイズのこころちゃん
のエロシーンは大ビンゴでした。

ロリの特性(小柄・身軽)を最大限生かしたエッチシーン
ブラボーとしかいえない出来でしたね(笑)

いつかはこころちゃん本出せたらいいなと思う
今日この頃です。w


2008-01-10 Thu 16:30 | URL | 寿 宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |