2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
カラー原稿1P完成
2008-02-15 Fri 02:31
ガンダム00-5


何とか1P完成いたしました。
クリスティナとフェルトのコマ…いい感じで仕上がりました。
やっぱ、塗りが入るといい感じで映えますね~。
(思いのほか、陵辱具合も増した感があって大満足です。)

もう1Pカラー漫画原稿が残ってるので頑張って塗らなければ…
最近描き込みも緻密になってきたのと、塗りの工程が徐々に
増えて、やたら1P塗るのに時間掛かってしょうがないです。
(あ~何とかしなければ…キリが無い)

ガンダム00-6


あっ!!
話は変わって、以前描いた商業原稿、どうやら2/20日発売号(ペンギンセレブ)
に掲載されるようです。

カラーの色合い等、どんな感じで出てるか楽しみです。

ま~良かったら見てみて下さいな♪
別窓 | ガンダム00 | コメント:2 | トラックバック:0
<<表紙、製作開始! | 寿記伝★改 | ガンダム00製作開始!!>>
この記事のコメント
おぉ~!!00本待ってました!!
00本ありがとうございます!
期待していたのですごくうれしいです!

しかも凌辱系なんて最高です!

>最近描き込みも緻密になってきたのと、塗りの工程が徐々に
>増えて、やたら1P塗るのに時間掛かってしょうがないです。
以前と比べて肌の塗りが違う感じがしますし、影の部分の塗りも細かくなってる気がします
(間違えてたらごめんなさい_| ̄|○)


>話は変わって、以前描いた商業原稿、どうやら2/20日発売号(ペンギンセレブ)
了解しました!是非、拝見します。

今日の18時 すごく楽しみです!
2008-02-16 Sat 10:27 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
ミキオ様どもどもです。
ミキオ様いつもカキコありがとうございます。
毎回励まされております。(笑)

>以前と比べて肌の塗りが違う感じがしますし、影の部
>分の塗りも細かくなってる気がします
>(間違えてたらごめんなさい_| ̄|○)

確かに最近だと濃くならない程度に細かく塗る傾向に
ありますね。萌系の薄い塗りだとエロさが薄れて
しまうので、使い分けるようにしてますね~。
(使い分け出来てるかしら…苦笑)

相変わらず肌の色合い、塗り具合は毎回苦戦
中です 。(印刷するとまた大きく色合いも
変わるので毎回微調整な感じです。…汗)

ある程度、カラーが判ってくると、やれる事も増えて
くるので、塗りすぎず、薄すぎずの丁度いい所で
完成できるよう自分調整が大変です。
(気が付いたら果てしなく塗ってしまう性格なので…笑)

>今日の18時 すごく楽しみです!
今日の18時確かに…!(ニヤリ)
サジの行方や如何に!!!?(ふふふ…)
2008-02-16 Sat 11:51 | URL | 寿 宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |