2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
のどっちイラスト!!
2009-08-31 Mon 23:25
咲-1
どもです。

商業原稿もあとカット1Pを残すのみで、終わり次第
咲同人誌の原稿に入れそうです。ww
(すみません、9/27のサンクリには新刊間に合いそうに無いです…凹)

サンクリ - 新刊無し…です!

まずは、リハビリ(気分転換)のイラストからです!!
最近背景のカラーを上手く塗れる様になりたいなと
試行錯誤の勉強中です。

いつかは光と影の処理をバッチリ決めて、新海先生のような
カッコいい背景が描ける様になりたいです。
(絶対無理wwww)

ま~なにはともあれ経験をつまないと上手くなれないので
今回は背景をバッチリ描きこんでみましたww

おそらく…失敗の可能性大ですが頑張ってみま~ッスww

完成次第、またうpしますのでお楽しみにです。
ニコ動にも作画動画、第四弾としてうp出来ればなと
思っておりますので、そちらもお楽しみにして頂ければ
幸いです。
別窓 | 咲-saki | コメント:1 | トラックバック:0
<<コミックアンリアル!! | 寿記伝★改 | 快楽天ビースト!第2弾!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 01:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |