2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
コミックアンリアル!!
2009-09-04 Fri 02:54
商業(アンリアル)

どもです!

アンリアル用(折込ピンナップ?)のカラーが完成
しましたのでうpしてみました。

久々にガッツリ描けた感万歳です!(完全燃焼!)
自分の中のこの彩色の目標は…

いかにエロゲーCGのように塗れるか!

でした。

まだまだ完成度は甘いですね~
もっと修行しなければ…ってな心境です。

エロゲーのCG作家って何であんなに
塗りが上手いんだろ~ってエロゲー雑誌見ながら
いつも感心しております。
(特に光と影、エフェクト系(日差し)処理が上手い!)
あと精子処理上手いッスかね~

まだまだ勉強しなければいけない事がいっぱいありそうです。

このイラスト11月号か1月号かのどちらかに掲載予定です。
(まだ未定だそうです。)

分かり次第また、報告いたしま~す。
イラスト全体図は雑誌にてチェックしてみて下さい。




別窓 | 商業 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はちゅねタコス! | 寿記伝★改 | のどっちイラスト!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |