2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
のどっち画像完成!
2009-09-06 Sun 23:50
咲-2
どもです。

なんとかイラスト、動画ともに完成いたしました。
いや~久々の背景付きイラスト
試行錯誤連発でした…
(動画を見て頂ければその迷走ぶりが良く判るかとwww)

もっと背景の塗りの練習しないとダメですね~
戸惑いの連発でした。www
(完成図が見えてないとサクサク塗れないものです)

後、背景動画…塗って消して、塗って消しての連発で
迷走っぷりが酷かったのとハードディスクの容量がいっぱいになる
という事態にみまわれ、録画は途中までということになってしまいました。

ちゃんと見たかった方にはすみませんです…orz

まぁ~今回背景を塗ってみて、課題は盛りだくさん
だったんで次回のイラストにいかせればなと
思っておりますwww

次のイラストも頑張るッス!!!!!

動画です、良かったらドゾ↓
--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------


別窓 | 咲-saki | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドリクラ!カラー原稿ラフ | 寿記伝★改 | はちゅねタコス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |