2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ドリクラ!カラー原稿ラフ
2009-09-10 Thu 08:24
ドリームクラブ-1

サンクリ(9/27)

AirФPraitreにてドリクラ合同誌にてカラー漫画執筆します。
今回はそのラフをうpしてみました。

ドリクラいいっすね~(エンディングのBGMは爆笑ですけど…www)

もう少しラストの余韻とラストにもっと胸キュンがあれば完璧なんですが
…あれではちょっともの足りない感じです。

あと、主人公が酷すぎる件…wwww

いい面では、キャラのツボを良く付いてるので
ゲーム自体はつまんないんですが、なんとか
見てられる感じでしょうか?(いい面か!!?)

まぁ~どの子もキャラが立っててとりあえず可愛いです。
コスチュームもエロエロだしカラオケもいい感じだし
その辺は言うこと無しです。(やっと褒めてるかな?ww)

今回のドリクラ、自分の中で新鮮ほやほやなジャンルですので
エロエロ萌え萌え気分全開で楽しく執筆できそうです。
お楽しみにです。

あと、Studio★PaeMは新刊出ません…orz
(恐らく10月中旬咲本新刊予定です)

商業二本やったら時間がなくなりました
す…すみません…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<快楽天ビ-スト10月号!! | 寿記伝★改 | のどっち画像完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |