2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
快楽天ビ-スト10月号!!
2009-09-12 Sat 13:25
商業(淫辱家族)-1
どもです。

ワニマガジンさんの方から完成雑誌届きました!

完成雑誌めちゃ嬉しいです!!
今回は巻末カラーでは無く、真ん中カラーになりましたww
開き安く、見つけ安くていい感じですww

えっ!?…そんな理由!!?

いえいえ…
ほぼ4日間徹夜で描きあげた原稿…涙がにじむ想いです。
時間が無いとはいえ、クオリティを落としたくなかったんで、
いつもの工程を減らさずに寝ないで描きましたwww

すげ~頑張りました!!

俺!めちゃ頑張ったよ!!!



えっ!!?

時間がなくなった理由!?



アニメ見たり!昼寝したり!とらのあなに行ったり!

グダグダしてたからに決まってんだろ!!!b(`ω´)o ビシ!

何か問題でも!!?





…(;゚ロ゚)ハッ

…っていうのは冗談ですよ~

…編集さん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





以後気をつけます…(´Д`|||) ショボーン

まぁ~何はともあれ
色合いも原稿もほぼ理想通りに掲載出来てよかったです。

タイトルは『 淫辱家族 』です。

タイトルからある程度想像できる内容かなと…
前回同様に淫乱・陵辱的な内容ですwww(そのまんま)

やっぱ商業は有名な作家さんと肩を並べて
掲載される感じがいいっすね~♪
なんかワクワクします。(外周作家さんもいますしねww)
そんな作家さんと普通に一緒に掲載される所が感動しますね。

良かったらチェックしてみて下さい。
----------------------------------------------------------
10/14発売 快楽天ビースト10月号
** ネット通販直リン**

----------------------------------------------------------
別窓 | 商業 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドリクラ表紙完成! | 寿記伝★改 | ドリクラ!カラー原稿ラフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |