2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
れでぃ×ぱど! ペン入れ完了原稿
2010-03-21 Sun 15:55
れでぃ×ばと!-6
どもです。

原稿過程の一枚です。(ペン入れ完了原稿)

左がモノクロ原稿で右がカラー原稿になります。

今回も後先考えずに描き込みの量を無制限で
描いてしまいました…(死亡フラグ)

たぶん

描き込みの量=愛

…なんだと思うw

描いてて楽しい時=描き込みの量が増える

傾向にあるらしいです。(事後判断ww)

カラーの方は自分的に構図もバッチリで
完成するといい感じで映えるページになるかなと
(早く塗りたいッス)

モノクロはモノクロでベタとトーンの組み合わせ
、ベタを入れる量でページ一枚の重厚感、バランスなどを考えて
描くのが楽しいです。

しかし…

それを思えば思うほど

ますます、間に合うのか?
と思う今日この頃です。(落ちたらスンマソン…凹)

因みにこの原稿等もイベントにて生原稿プレゼントいたします。(先着順)
(スケブー代わりに欲しいという方は是非ゲットしてみてください♪)

詳しくはイベント前、HP・ブログ等にチェックしてみて下さい。

----------------------------------------------------------------

4/11 SunshineCreation 47

A1ホール『 A-23b 』

----------------------------------------------------------------
別窓 | れでぃ×ばと! | コメント:2 | トラックバック:0
<<れでぃ×ばと! カラー漫画原稿完成 | 寿記伝★改 | れでぃ×ばと! カット3>>
この記事のコメント
10日も前の日記の内容にいまさら言わせていただくのもなんですが、霊夢の声をやっているのは中原麻衣さんご本人ですよ
他の方が言ってた「プロです」というのは本人である、と言いたかったのではないかと思います
また、寿宴さんがググって見つけたと思われる資料らしきものはおそらくウィキペディアではなく、アンサイクロペディアだと思われます
アンサイクロペディアはウィキペディアのパロディとして生まれたもので、書かれていることは悪ノリ100%の嘘だらけなのです
2010-03-22 Mon 23:26 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
なるほど、そおゆう事ですか。
了解しました。

プロなのに名前を偽る理由がいまいち良く判らな
かったので、本人だという事で納得いたしました。

私が検索して行き当たったサイトが
大間違いだったようですね。
(よく確認しなきゃ駄目ですねw)

(声優+ネット事情もろもrの疎さが露呈した
結果となってしまいましたw)

教えて頂いて有難うございます。
2010-03-23 Tue 18:01 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |