2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
れでぃ×ばと! カラー漫画原稿完成
2010-04-03 Sat 16:56
れでぃ×ばと!-8

どもです。
何とかカラーページ完成しました。
やっぱ色は入るといい感じになりますね~♪
今回も完全燃焼です。

後残すは、モノクロ原稿のターンとなります。
カラー原稿を仕上げた時に一時燃え尽き症候群で
幾分か気が抜けてしまったんですが、原稿落ちたら
目も当てられないので、気を引き締めて
モノクロ原稿作業に入っております。(汗)

あと今回もポストカードを二種類作りましたので
どちらか一枚ゲットしてみてください。

*お知らせ*
---------------------------------------------------------------------------
新刊購入の方にポストカード一枚プレゼント!

・先着順にて
・順不同(選べません)
・新刊二冊購入の方は二種コンプ(どちらか一枚が無くなり次第コンプできません)
---------------------------------------------------------------------------

新刊購入の方、生原稿1Pプレゼント(イラスト・漫画原稿)

・先着順にて
・性器には消しが入ります
・こちらは欲しいという方のみになります(会場にてお声を掛けてください)

(普段スケブーをやらないので、スケブー代わりに欲しいという方は是非!)
-----------------------------------------------------------------------------

最後に…ココまできて落ちる事は無いと思いますが



落ちた場合はお知らせの部分は無かった事に…(配布中止となります)

あやふやですみません…(間に合うかどうかまだ、かなり怪しいので…)

大丈夫かどうかイベント前にまたブログ等
チェックして頂ければ幸いに思います。


とにかく、お知らせしたからには頑張ります!!

----------------------------------------------------------------

4/11 SunshineCreation 47

A1ホール『 A-23b 』

----------------------------------------------------------------
別窓 | れでぃ×ばと! | コメント:0 | トラックバック:0
<<れでぃ×ばと!本文詳細公開 | 寿記伝★改 | れでぃ×ぱど! ペン入れ完了原稿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |