2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
桃姫 5月号掲載!
2010-04-21 Wed 18:23
商業(肉辱学園3)-2

どもです。
桃姫にてカラー漫画4P描きました!
(編集に入稿したのが3月末だったんで、掲載調整で
5月号に掲載されたみたいです)

そして、雑誌が自宅に届きました~!

最近自分のカラーの色指定が決まってきて
印刷時の色合いが理想に近づいて来た様に思います。
(印刷媒体の色のギャップがなくなってきましたね~)

後、何と言っても手が止まる(悩む)場所がなくなってきたので
作業時間が大幅に短くなって気持ち的に楽になってきました。

今回の商業原稿も前回同様4ページなんで内容より見た目を重視して
派手な構図でガッツリ描かせて頂きました。
(絵的に見応えあるものにはなってるかなと思いますww)

カラー描くの大好きなんで、試行錯誤で今後も雑誌等で
色々描いていきたいな~とは思っております。(時間の許す限りww)
別窓 | 商業 | コメント:1 | トラックバック:0
<<れでぃ×ばと!動画完成!! | 寿記伝★改 | SC47>>
この記事のコメント
これからも頑張って下さい。
応援してます!
2010-10-11 Mon 14:43 | URL | はーまん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |