2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
フラレミ ラフ
2011-01-14 Fri 19:06
東方-5
どもです。

東方といえばやはりこのキャラは外せないでしょ!!

って事でスカーレット姉妹を描いてみました。

カッコいい系か可愛い系かどっちにしようか
迷いましたが、前回のノリを次ぐ形で可愛い系に
なってしまいましたww

この二人のカッコいい系は恐らく
おどろおどろしい物になりそうだったので
安牌をきって可愛い系にしてみました。

可愛い系にしたので、二人に萌えてる咲夜さんも
入れてみようかなと考えてみたんですが、絵的に
うるさくなりそうだったのではずしてみました。(笑)

これも一応、痛傘用の一枚予定になります。

詳しくはこちらにて→ ++ 痛傘屋 ++

【ニコニコ動画】【俺妹】黒猫さん痛傘作ってみた
別窓 | 痛傘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レミフラ完成!! | 寿記伝★改 | 萃勇 イラスト完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |