2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
レミフラ完成!!
2011-01-16 Sun 22:06
東方-6
どもです。

スカーレット姉妹イラスト完成!!

わりといい感じで萌え萌えに仕上がったのではないかなと
思ってみたり思わなかったり…

やっぱ東方キャラは描いてて楽しいです。
(バリエーションもキャラの個性も抱負なんで)

一応これも痛傘用のイラストなんですが
背景は派手すぎるんで変えるかもです。(検討中ww)

今回の例大祭(3/13)合わせの痛傘は萃勇バージョンとレミフラバージョンの
二種類で行ってみようかなと思っております。

詳しくはこちらにて→ ++ 痛傘屋 ++

【ニコニコ動画】【俺妹】黒猫さん痛傘作ってみた
別窓 | 痛傘 | コメント:2 | トラックバック:0
<<レミフラ 痛傘素材完成 | 寿記伝★改 | フラレミ ラフ>>
この記事のコメント
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
レミフラΣd(ゝ∀・)ィィ♪
パチュリーも好きなのでレミパチェもいいなぁ~って思ったけどこちらの組み合わせもいいですね~♪
フランちゃん大好き♪ペロペロ(^ω^)

背景は痛傘なので思いっきり派手でも構わないとσ(o・ω・o)は思うですよ。
おとなしい方向に変更されても可愛らしさがもっと引き立つ様な雰囲気になるといいなぁo(^∇^)o

予約開始が1月20日って予告してましたが開始時間がとても気になります。
夜勤なので20日になって直ぐの開始だと朝帰宅するまで無事予約受け付けられてるかが心配(>_<)
2011-01-18 Tue 10:42 | URL | ひな鳥 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
パチュリーも可愛いですよね~♪
実は今回のイラスト候補にパチュリー入ってたんですが、
更なるお楽しみは取っておこうと思い(自分的に)
次回に回してしまいましたww

なので、次回おそらくCOMIC1合わせで製作して
みようかなと考えております。

>予約開始が1月20日って予告してましたが開始時間
>がとても気になります。

予約開始は1/20の日付が変わる辺りからの開始を
予定してるんですが、予定通りに開始できるように
準備進行中です。最悪、朝までにはスターと出来ればなと考えております。(曖昧ですみません…Orz)

あと、まだそんなにこの痛傘の事知ってる方も少ない様ですし、値段も値段なんで慌てなくても全然大丈夫かと思います。

傘用の画像を見て、配布についての注意事項等
もろもろ一考して頂いて予約して頂ければと思います。

2011-01-18 Tue 21:37 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |