2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
レミフラ 痛傘素材完成
2011-01-18 Tue 23:07
東方-8
どもです。

痛傘用の背景完成致しました。

星の柄だらけだと味気ないので、
POPな感じ+可愛さを重視してアレンジしてみました。

良さげな感じでまとまったのではいかと思います。
(三日月とコウモリがいいアクセントになりましたw)

てか、どんどん勇者向け仕様の痛傘になりつつあります。

描いてる私もまずは自分が欲しいの物を作るというが前提で
あとのプラスアルファーは多少悪ふざけで描いてる
所もあるのでこのような物に…
(使える物なら使ってみろ的な…ww)

より痛いものを目指してこその痛いグッズではないかと…
(さらなる究極の痛いグッズはイラストにエロが入る物だと思うのですが
あくまでも、表で使える事というのが前提なので今の所自重しております。ww)

エロいとさしてる人普通に捕まるのでww

この傘…表でさせる方がいたらそれはもう神の領域ですね。ww
勇者という次元を越えてるかもしれませんww

まぁ~でもニコニコ動画やコミケの会場では飛び抜けた
勇者様はいっぱいいますから、こんなの使うのは全然大丈夫!
平気って方も少なからずおられるのかなと思ってみたりします。

自分的にみてみたいのは、雨に日の渋谷のスクランブル交差点を
上から撮影して、この傘がどれくらい目立つ物なのか見てみたい物ですww

恐らく地味系一色の傘、ビニ傘、が多い中だと相当
目立つ事だろうと思ってみたりします。

分かりやすいウォーリーを探せ状態に…。

どなたかチャレンジしてくれません?ww

一応、あさって1月20日より受注予約の方
開始しますのでご興味ある方はドゾ


詳しくはこちらにて→ ++ 痛傘屋 ++

【ニコニコ動画】【俺妹】黒猫さん痛傘作ってみた

東方-7
別窓 | 痛傘 | コメント:1 | トラックバック:0
<<表紙 ラフ | 寿記伝★改 | レミフラ完成!!>>
この記事のコメント
w(°o°)wわぉ
さらにd(>_・ )グッな感じに変わってる♪
痛くたってセンスの良い物ならΣd(ゝ∀・)ィィ♪と思う。
中途半端が一番イクナイ(*'へ'*)

おまわりさんに||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| 捕まらないイラストでもエロって可能ですよね~。
雰囲気が妙にえっちいのとか。エロ可愛いのとか♪
雨に濡れると服が透けちゃうとか・・・は捕まるねw
2011-01-19 Wed 08:11 | URL | ひな鳥 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |