2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
表紙完成!!
2007-09-21 Fri 14:57
20070921144308.jpg


表紙完成しましたのでアップしました!!
タイトル等はHPの方に(タイトル入り画像を
アップしましたので、そちらでチェックしてみて
下さい。

あ~~~なんか最近もやもや…(最終話見れず)
なんか原稿作業も含め、スッキリしない今日
この頃です。(テンション激下がり)

今回の事件で、色々言いたい事も山ほどあるけど、
ま~あえてごたごた言うことも無いと思うので
(皆さんと意見は大体同じだと思うので…)
終了という事で…。

今は、頑張って原稿を仕上げるのみです。

別窓 | School Days | コメント:1 | トラックバック:0
<<ブラボー!! | 寿記伝★改 | School Days放送休止!!?>>
この記事のコメント
そうですね
たまに見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 Tue 11:07 | URL | aki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |